2006年08月26日

9月の活動予定〈1〉

9月はいろいろとお知らせがありま〜す。

◆ 林和子さんお菓子教室 ◆

親の会『花』の代表である林和子さんは障害者福祉に力を尽くす傍ら、自宅でお菓子教室を開いていらっしゃいます。
そんな林さんが今回じゃんぐるじむのママの為に特別にお菓子教室を開いてくださる事になりました。
市議会議院の後藤尚子さんのHPに林さんの紹介がありました。コチラ

 ★日時:9月8日(金) 
  ・10:00〜11:30 バースデー お菓子教室(焼き菓子orゼリー)
  ・11:30〜14:00 レストラン ランチ(林さんお手製のキッシュ)
    
 ★場所:林和子さん宅 家

      (9:40に三本木公民館に集合してください。)

 ★費用:バースデー お菓子教室 200円 レストラン ランチ 300円

 ★定員:20名


お子さん連れでOKですが、各自の責任でお願いします。
また、お菓子教室は火を使うので危なくて心配という方はランチのみの参加でもOKですよd(*'-^*)-☆

  出欠確認:9月5日(火)まで
出欠をコメント欄に書き込むか(たまには書き込みしてね〜)
がっちゃんママかりゅうママにお知らせ下さい。
よろしくお願いしま〜す。m(_ _*)m
posted by りゅうママ at 02:50| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月の活動予定〈2〉

“じゃんぐるじむ”としてではなく“すくすく園”のお知らせですがこの場を借りて連絡させてもらいます。

◆ すくすく園の談話会 ◆

9月の談話会は三好養護学校の先生がお話しに来てくださいます。
卒園メンバーも是非に!ということです。是非参加してください。

  ★日時:9月13日(水) AM10:30〜

  ★場所:すくすく園 すみれの部屋


特に連絡はいりません。当日直接すみれの部屋に行ってください。
posted by りゅうママ at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月の活動予定〈3〉

お子さんの進路の選択肢の1つとして一度見てみませんか?

◆ 三好養護学校見学会 ◆ HPはコチラ

 ★日時:9月22日(金) AM9:30〜11:00 
 
 ★集合時間:AM9:00
(早いですが時間厳守で!)

 ★集合場所:三本木公民館の駐車場(いつも停めてる所です)

もともと“じゃんぐるじむ”の活動として計画してました。
偶然にもすくすく園の談話会と重なってビックリです!(◎o◎)
お話を聞いた後の見学会なのでポイントを押さえて見学できるのではないでしょうか。良かったですよね。

  出欠確認:9月19日(火)まで
出欠をコメント欄に書き込むか、がっちゃんママかりゅうママにお知らせ下さい。欠席の場合も連絡いただけると助かります。
よろしくお願いしま〜す。m(_ _*)m
posted by りゅうママ at 02:30| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

親睦会の詳細

毎日暑いですが夏休み、いかがお過ごしですか?
いよいよ1週間後に迫りましたじゃんぐるじむ納涼親睦会♪
詳細が決まりました〜。(^^)//゛゛゛パチパチ
がっちゃんママがお店を手配してくれました。( v^-゜)Thanks♪

     ★日時:8月26日(土) PM7:00〜9:30
    
    ★場所:高粋舎(はいからや)153広場店

         詳しくはコチラ

     ★会費:3360(料理2100円 飲み放題1260円)
        3100円に変更です!! 
     クーポンで割引きになりました。少し端数が出て余りますが
     勝手ながら二次会に回させていただきます。m(._.)m
     
   ※二次会を予定してま〜す。たぶんカラオケカラオケです♪
 


前日まである程度の人数変更は可能です。
「やっぱり行けることになったわ」という方、是非参加してくださ〜い。
また、二次会だけでもという方も大歓迎で〜す。\(^▽^*)/
posted by りゅうママ at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

