2008年03月18日

♪親睦会のお知らせ♪

22日(土)は親睦会で〜す。
今年度の締めとして盛上がりましょうね〜グッド(上向き矢印)

りょた山さんがお店を手配してくれました。( v^-゜)Thanks♪

  【日時】:3月22日(土) PM7:00〜9:00
    
  【場所】:ポカラ(東山自動車学校の向いです。)
      名東区梅森坂1-110-1
     ※ポカラのHP ⇒ コチラ ※地図は ⇒ コチラ

  【会費】3150円
     ※飲み放題で〜すビール
      飲まない人はコーヒー喫茶店とデザートがつきま〜す♪
     
 ★二次会ありま〜す。いつものように長久手のシダックスカラオケです♪
 二次会だけでもという方も大歓迎で〜す。\(^▽^*)/


先日、とりあえずの出欠を取りましたが、変更がある方や、まだ決めかねていた方は、19日(水)までに連絡してください。(ごめんなさい。明日です)
posted by りゅうママ at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

3月の定例会のお知らせ

《 第29回定例会 》

 ★【日 時】 3月14日(金)AM10:30〜PM2:00ごろ

 ★【場 所】にぎわい交流館 2階和室


 ★【内 容】 
    (1)平成20年度の活動について
    (2)報告&お知らせ
    (3)今後の活動予定


20年度の活動については1月の定例会で話し合う予定でしたが、そこまで出来ませんでしたので、今回に持ち越しました。
今年度の活動を振り返りながら来年度の活動を話し合いたいと思います。


今年度最後の定例会です。
みなさんの参加をお待ちしていま〜す。
posted by りゅうママ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

