2008年05月15日

5月の定例会のお知らせ

遅くなりましが、定例会のお知らせです。

《 第31回定例会 》

 ★【日 時】 5月16日(金)AM10:30〜PM2:30ごろ

 ★【場 所】レジデンス日進


 ★【内 容】 
   1《レジデンス日進見学》
     浅井施設長の案内で施設内を見学します。  

   2《昼食&談話会》
     浅井施設長と加藤奈々枝会長を交えてランチをしながら
     楽しくお話しましょう。

   3《報告&お知らせ》
     ノーマライゼーション運動会についての経過報告

   4《今後の活動予定について》
     

「レジデンス日進」は知的障害者入所施設です。
まだまだ先の事のように思いますが、子ども達の成長はあっという間です。
子ども達の将来について考えるいい機会ですよね。


posted by りゅうママ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

今年も行きます!モリコロ遠足

昨年の5月に、じゃんぐるじむ初の家族参加型イベントとしてモロコロパークに遠足に行きましたが、大好評につき今年も企画しました〜。


 ★【日 時】 5月25日(日)AM10:30〜PM3:30ごろ
          雨 雨天決行

 ★【場 所】 モリコロパーク(愛・地球博記念公園) HP

 ★【集 合】 AM10:30
         「愛知県児童総合センター」入り口付近

          ※ 駐車場 北駐車場からすぐです。

 ★【持ち物】 お弁当・飲み物・おやつ・レジャーシート
       水着・着替え・療育手帳など

 ★【行 程】 
  〈10:45〜12:00〉児童総合センター内自由行動
  〈12:00〜13:00〉お弁当
  〈13:15〜15:00〉みんなでお散歩
            途中「水のエリア」で水遊びします。

    当日はボランティアさんもきてくれますよ。 
      
途中参加、早退OK!です。パパや兄弟も一緒に参加してくださいね。
また、メンバー以外のお友だちなども誘ってみてくださいね。
 

  出欠は 5月16日(金) までりゅうママまでお願いしま〜す。
posted by りゅうママ at 20:46| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

