2009年03月08日

人にやさしい街づくり賞

メーリングリストなどではお知らせしていますが・・・

なっ なんと、じゃんぐるじむが

  第14回 人にやさしい街づくり賞 に選ばれました〜ぴかぴか(新しい)

 ひらめき詳しくは愛知県建築指導課のホームページで⇒コチラ

 3月5日の中日新聞にも掲載されましたよ

hitomachisho.png


子ども達が暮らしやすい社会をつくるために行ってきた、様々な活動が認められての受賞です手(チョキ)
この受賞をきっかけに、障がいへの理解がさらに深まるといいですよね。

13日(金)に表彰式とシンポジウムが行われます。

 ★日時★ 3月13日(金) 午後1時〜

 ★場所★ 名古屋市中小企業振興会館(吹上ホール)展望ホール
 ※メーリングリストでは間違った場所をお知らせしていましたm(__)m

シンポジウムでは受賞者の方々による施設・活動のレポートが行われます。
  
  詳しくはHPで⇒コチラ
posted by りゅうママ at 16:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

