2010年03月19日

テレビ番組のお知らせ

昨年の夏のサマースクールからCCNetが密着をしてきましたが、
この度、スペシャル番組として放送されます。
じゃんぐるじむの活動を中心にがっちゃんママを追いかけたドキュメンタリーです。


  《CCNetスペシャル》  【東名局CCNetチャンネル】

             自分らしく生きる
       〜自閉症の子どもが教えてくれたこと〜
 
  CCNet.jpg

     【放送日】 3月22日(月)〜28日(日)
            平日:10:00〜/17:00〜/20:00〜
            土日:6:00〜/10:00〜/17:00〜/20:00〜


 
    日進市で暮らす、竹内さん家族。
    知的障がいを伴う自閉症児の楽登(がくと)くんの夢は、
    すべての生きものが自分らしく生きること。
    優しさ溢れる楽登くんの側でキラキラ輝く由美子ママに
    密着しました。
   


 是非ご覧くださ〜い!
 CCNetが見られない方は録画したDVDをお貸ししますので言ってくださいね。
posted by りゅうママ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

3月の定例会はランチです

3月の定例会のお知らせです。
年間計画では3月12日の予定でしたが(今日ですねあせあせ(飛び散る汗) すみません)
運営委員の都合がつかず18日(木)に変更します。

連絡が遅くなったうえに、変更までして申し訳ありません。

《 第50回定例会 》

 21年度最後の定例会ということで、ランチ会を企画しましたレストラン

 ★【日 時】 3月18日(木) AM11:00〜

 ★【場 所】 自然生(じねんじょ)とろろ御膳  華花 (はなはな) 

         愛知郡長久手町大字長湫字市ケ洞72-3
               TEL:0561-61-0415

      *11時に現地集合でお願いします。 

  華花地図.gif

   ひらめきお店のHPはコチラ ⇒  自然薯とろろ御膳 華花

   HPからランチメニューが確認できます。
   お勧めは自然薯とろろ御膳 桜 1,180円です。

   メニューが豊富なので自然薯が苦手な人も大丈夫ですよ。
   
   ※ 予約の都合がありますので、参加を希望される方は
     16日(火)までにお知らせください。
参加希望フォーム
         

  21年度最後の定例会です。
   みんなでおいしいランチを食べながら楽しく過ごしましょうるんるん
posted by りゅうママ at 14:38| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

