2010年09月20日

雪絵ちゃんの願い実現キャラバン

 イベント イベント終了までトップにおいておきます

チャレンジド・キャンプも無事に終わり、報告もしないといけないのですが、
その前にひとつお知らせがあります。

  「みんなが違っていい、
     みんな大切なんだ、ということを
         世界中の人が当たり前に
            知っている世の中にして」


これは石川県の特別支援学校の先生かっこちゃんこと、山元加津子さんを
追いかけたドキュメンタリー映画「1/4の奇跡 〜本当のことだから〜」の中に
でてくる笹田雪絵ちゃんが、亡くなる前にかっこちゃんに託した言葉です。

この雪絵ちゃんの願いを全国各地に届けるために、今年の2月の滋賀県の
上映会を皮切りに「日本全国、雪絵ちゃんの願い実現キャラバン」
スタートしました。
このキャラバンは「1/4の奇跡」「宇宙(そら)の約束」「光彩(ひかり)の奇跡」
3本のドキュメンタリー映画を一挙に上映する企画で、そのフィナーレを
名古屋地区で行うことになりました。

「宇宙の約束」には我らが がっちゃんママも出演していますが、
このフィナーレの代表もがっちゃんママが務めています。

クリックすると大きくなります
キャラバン表.jpg

キャラバン裏.jpg


映画をご覧になっていない方はもちろん、すでにご覧になった方も楽しめる
企画になっていますので、是非是非ご参加ください。

ひらめき お申し込みはコチラから ⇒ キャラバン申込みフォーム
posted by りゅうママ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161309327

この記事へのトラックバック
×

