2010年09月03日

9月の定例会

定例会のお知らせです。

《 第53回定例会 》

 ★【日 時】 9月10日(金) AM10:30〜PM3:30ごろ

 ★【場 所】 日進市にぎわい交流館 和室 
   
    
 ★【内 容】  談話会
           夏休みをどう過ごしたかなどの近況報告や
           チャレンジド・キャンプの報告など
           楽しくお話しましょう♪
           
  *残念ながら代表のがっちゃんママは参加できません><
   昨年、豊田こども発達センターの保護者の会でお話しさせてもらい
   ましたが、今年もオファーがあり、ちょうど定例会の日と重なって
   しまいました。
   終わり次第、定例会に駆けつけてくれるとのことです。
          

 みなさんお気軽にご参加くださ〜い^^
posted by りゅうママ at 19:38| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。先日、豊田市子ども発達センターひまわりで竹内さんのお話を聞きこちらへお邪魔しました。
私たちも、豊田養護学校のほうで親の会を立ち上げ(長男が豊田養護、次女がひまわりに通っています)、活動をしています。
私たちのブログの記事内でじゃんぐるじむさんのブログにリンクを張らせていただきました。事後報告で申し訳ありません。ご迷惑でしたらおっしゃってくださいね。

またお邪魔させていただきます。
Posted by たくママ at 2010年09月19日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161436718

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。