2010年10月13日

チャレンジド・キャンプの報告

大変お待たせいたしました。
すっごく遅くなりましたが、チャレンジド・キャンプの報告です。

  ◎日 時 : 8月28日(土)8:30 〜 29日(日)12:30
  ◎場 所 : 名古屋市青少年宿泊センター  
  ◎参加者 : 子ども 21名  保護者 15名  その他 5名 
         サポーター(講師・ボランティアなど) 20名 

今回のキャンプは、日進市のチャレンジド・プロジェクト事業として行いました。
そのため、参加者は日進市中心となりましたが、じゃんぐるじむのメンバーだけでなく
障がいの有無に関係なく市内の方がたくさん参加してくださいました。

ではキャンプのの様子を写真で振り返ってみたいと思います。


≪8月28日(土)≫

2010キャンプ_1.png


2010キャンプ_2.png



2010キャンプ_3.png



2010キャンプ_4.png



≪8月29日(日)≫

2010キャンプ_5.png



2010キャンプ_6.png


2010キャンプ_7.png

  
  今回のキャンプのキャッチフレーズは
      「ありのままで そのままで ちがった個性の君がいい」
  でしたが、それぞれの個性を認め合い、お互いを思いやって様々な活動に
  取り組めたのではないかと思います。

  参加者のみなさん、講師の先生方、ボランティアのみなさん、保護者のみなさん、
  暑い暑い2日間、お疲れさまでした。
  そして本当にありがとうございましたm(__)m
posted by りゅうママ at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165577275

この記事へのトラックバック
×

