2010年11月16日

あけぼのまつり

天白区にある知的障がい児のための施設「あけぼの学園」でお祭りがあります。

 《第32回あけぼのまつり》

知的な障害を持つ子どもたちの施設「あけぼの学園」では、
学園周辺のみなさんとの交流を深めるために、
地域やボランティアのみなさんの協力を得て
あけぼのまつりを開催します。

 【日時】 11月21日(日) 10:00〜14:50 (雨天決行)

 【場所】 あけぼの学園・天白養護学校
       (名古屋市天白区植田山二丁目101)

 【内容】 模擬店・ゲストや児童によるアトラクション・作品展・
      作業部展示即売・遊びの広場

 
 【問合せ】 あけぼの学園 052-781-0155
   

じゃんぐるじむのイベントでボランティアをしてくださっているOさんが
以前あけぼの学園で働いていらっしゃって、お知らせしていただきました。
家族で楽しめるイベントです。
みなさん、是非遊びに行ってみてくださ〜い♪
posted by りゅうママ at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

