2011年03月04日

3月の定例会

2010年度最後の、そして現在のじゃんぐるじむとしての最後の定例会になります。
最後ということで、どこかお店でランチでも、と思いましたが、
みなさんが気軽に参加できるいつものような形の方がいいかなと・・・。
 

《 第56回定例会 》

 ★【日 時】 3月11日(金) AM10:30〜PM3:30ごろ

 ★【場 所】 日進市中央福祉センター 2階 視聴覚研修室 
 
          日進市蟹甲町中島22  
    
 ★【内 容】 談話会            
       1年の振り返りや今後のじゃんぐるじむの活動について、
       近況報告や就園、就学、園や学校生活についてなどなど、
       とにかくみんなでワイワイ楽しくお話しましょう。                       

   レストランランチはお弁当を注文しようと思っています。
   お弁当を希望される方は3月10日の午前中までに連絡してください。
   尚、お昼の持ち込みもOKです。
   出欠はとりませんので、みなさんお気軽にご参加くださ〜い^^

               

  
posted by りゅうママ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188920842

この記事へのトラックバック
×

