2007年07月02日

公開プレゼンテーション

日進市社会協議福祉会では『地域活動助成事業』を募集していました。
申請した地域活動の内容が助成するにふさわしいものであれば事業を行なう団体に助成金が交付されるというものです。

そこで私たちじゃんぐるじむも10月に予定しているバーベキュー大会に助成金を交付してもらえないかと申請をしたところ、見事第1次審査を通過しました。手(チョキ)
次は7月14日(土)に第2次審査が実施されます。
この第2次審査はなんと公開プレゼンテーションなのです。
このプレゼンの審査結果によっては助成を受けられないという事になります。
そんなわけでなんとかがんばってこの第2次審査を通過したいと思いますパンチ
是非みなさんのお力を貸してくださいexclamation×2
下記の日程でプレゼンの内容の打ち合わせをします。

    ★ 7月 3日(火) 14:30〜16:30ごろ
    ★ 7月 5日(木)  9:30〜11:30ごろ
    ★ 7月 8日(日) 14:30〜17:00ごろ
    ★ 7月 9日(月)  9:30〜13:00ごろ
    ★ 7月10日(火) 9:30〜13:00ごろ

   ※場所はいずれもにぎわい交流館 2階和室です。 

少しの時間でも構いません、是非顔を出してくださ〜い。
尚、14日の第2次審査当日も応援に来てくださいね。exclamation×2
じゃんぐるじむのプレゼンは5団体中4番目で14:40〜15:00です。

※追記です 
プレゼンのリハーサルも行ないます。

  ★日 時 7月 13日(金) 10:00〜12:00ごろ

  ★場 所 中央福祉センター 2階視聴覚室


posted by りゅうママ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

言葉と声の磨き方
Excerpt: とても素晴らしい本と出会えました。本書は話すためのボイストレーニングの決定版といっていいでしょう。声の果たす役割をきちんと理解した上で、その鍛え方をしっかり学べます。声や話し方を魅力的にしたいすべての..
Weblog:
Tracked: 2007-10-27 02:39
×

